みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

テスト返却&夏休みの計画

テスト返却されました、明日も返却なので。
全部帰ってくる、明日に報告しますね。
夏休みの計画ですが、去年と同様に英語の宿題が非常に多いので、夏休みの最初の一週間に一気に宿題をやりますね。
↑ハードスケジュール…。
今知っている範囲で、夏休みの宿題は、英語の本文書き写しとプリント問題の回答x3枚。
国語の2級の漢字問題250問とプリント学習。
数学のプリントx2枚です。
物理や世界史辺りも宿題が出そうな予感…。

実家の帰省は、お盆の1週間に決まりました。
父は8月中はお休みなのですが、母が病院関係の仕事に就いているので、あまり休みが取れない模様…。
働いている親に感謝。
パソコンは持って行きません、お荷物になるからw
本当は持っていくつもりだったのですが、実家に帰ってもネットが繋がらないし…。
↑一応、データ通信カードを持っていますが、圏外なので。
市街地に行けば普通に使えます、つまり実家は山奥。
携帯もソフトバンクは圏外、dokomoはかろうじで、auはバリ3。
ソフトバンクからauに変えた理由はコレです↑

という事で、帰省中は携帯から投稿する予定です。
ハイク等も携帯から投稿、確認。

7月中も何日か、携帯から投稿テストを行います。
送った場合は、最後に携帯から投稿などと書きますね。
長い文でスミマセンでした。