みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

川越に行ってきました

f:id:yutanty:20120922141841j:plain
小江戸 川越に行ってきました。
観光ではなく、おじさんの家に遊びに行ってきました。
今週の休日はお彼岸でもあって、お墓参りにいく車?で、あちこちで道路が混んでいました。
さいたま市川越市は、隣接しているので、普通に行けば40分位で行けるのですが、今回は1時間半かかりました。
ちょうど、小江戸のメイン通りを横断して行きましたよ。
やっぱり、あそこは観光客が多いですね。
菓子屋横丁の、日本一長い麩菓子を買ってくればよかったな~。
今日はすごく涼しく、最高気温も23度止まりでした。
これで、やっと平年並みの気温になったということです。
つまり、今年はどんだけ暑かったことか…。
明日は更に気温が下がり、最高気温 21度予想です。
気温が下がるのは嬉しいのですが、急に下がりすぎですね。
体調がおかしくなりそう…。