みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

大晦日

今年最後の日を迎えました。
自分の部屋の大掃除も終わり、正月の準備はできました。
先程、先日に作った スライドショーを見ながら、今年を振り返っていました。


今年はいろいろな思い出がありました。
無事に高校に進学できたことなど嬉しい思い出や、3月の震災で父親の実家が流されてしまったので、悲しい思い出など かなり複雑なお思いが浮かんできます。
来年は穏やかな年になって欲しいですね。



今夜は、紅白歌合戦やガキ使を見る予定。
正直、紅白歌合戦を主に見ます。


これが今年最後の更新になると思います。

今年も、暖かいコメントなどありがとうございました。
そして、2012年もよろしくお願いします。