みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

地震 凄かった・・・・

26日午後9時15分頃の地震
久々に強い地震で驚きました 今月に入り宮城沖の最大余震などもありましたが、みなさん余震には注意くてください。

今回の地震は動画を撮ることができました、つか揺れすぎ。
たまたま携帯ではてなハイクを見ていた時に起こったのですぐに撮影できました。

生声が入っていますがご覧ください。

ちなみに今回の地震は特に被害はなし、時計が少し横に曲がっただけでした。
3月11日の本震の時にはこれが落ちました。

この棚、震度1未満でも音が鳴ります、夜中にこれで何度も起こされたし。

体感的に震度4くらいはあったと思います。