みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

神社に参拝

昨日の話ですが、大宮・氷川神社に参拝に出かけました。

見沼田んぼからさいたま新都心の3つのビルです。車から撮影したのでなんか映りこんでいますね〜

車を大宮駅の近くに停め、いざ氷川神社へ!


大宮駅東口


大宮駅東口のメインストリート??みたいな所です。ちなみに渋滞の名所です。


一番街の交差点です。左側に一番街という通りがあります。


氷川神社の一番目の鳥居。全部で2つあります。ちなみに2つ目の鳥居は、ここから500m先にありますが、そこにたどり着くまでに1時間かかりましたww


こ〜んな状態、人多すぎw


1時間かかってやっと2つ目の鳥居に到着♪。やっと半分かw


この混雑ぶり、久しぶりだな


やっと入り口が見えてきた〜

2時間30分かかってやっと本堂でお参りをし、お守りを買い、やっと終わりました。


今年の十二支のうさぎです。