みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

台風一過

f:id:yutanty:20141006132325j:plain
首都圏に直撃した台風18号
どうなるかと思いましたが特に被害が無くてよかったです...
通勤時間帯に接近してたのでいつもより早く家を出た
武蔵野線は運転見合わせでは無かったけど間引き運転でホームは大混雑
南浦和方向のホームは激混み状態でした
いつもより本数がかなり少ない上に電車が来ても乗れない可能性が大でした
その時に運良く反対側のホームに電車が来たので逆方向で行きました
お隣の東川口駅埼玉高速鉄道に乗って行きました
振替輸送ルートってのもあっていつもよりも人が多かったのかな... ?
午前中は激しい雨と風でしたが午後になり台風も通過して台風一過の青空
久しぶりにスッキリした天気になりました
よく見たら富士山が見えてました