みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

文化祭

土曜日に高校生活(学校生活)で最後の文化祭でした
今回はなるべく多くの企画を周ってみました
自分のクラスの企画はパン販売で焼きたて?の美味しいパンを販売しました
文化祭が始まったのは朝の10時
パンは大盛況で行列が出来る程の賑わいでした
自分もそのパンを購入 1つ100円ですごく安い!
いつも行っているパン屋よりもぜんぜん安い
まだ食べていませんが後で美味しく頂きます~
他にも別クラスの企画を見回って今年の文化祭は本当に楽しかった!
ちなみにパンは販売を開始してから2時間で全部 売り上げましたよ!
最後の文化祭でしたが思い出に残りました!