みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

お寿司 ホームセンター

f:id:yutanty:20130503182733j:plain
午後に岩槻のスーパービバホームに行ってきました。
テレビ朝日のシルシルミシルサンデーで紹介されていましたね。
今回は和室に敷く畳もどき?を買って来ました。
その後は浦和美園のスシローでお寿司を食べました。
美味しかったよ!
写真はスシロー脇の道で撮影。
明日は飛騨高山に行く予定でしたが、遠すぎるので行くのを止めました。
手前の長野県塩尻市奈良井宿という昔ながらの宿場町があるので、
そちらの方に行ってきます。
塩尻だと八王子から中央高速を乗って甲府経由で塩尻ですかね。
トンネル事故のあった笹子トンネルも通る予定。
時間があったらハイクやTwitterに呟きますね。