みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

20度を超えの日


おはようございます。
写真は昨日、お隣の見沼区で撮った写真です。
昨日は日差しが暖かく、とても暖かい一日でした。
さいたま市内も気温が20度を超えて、
運動している人には暑いくらいの暖かさでした。
昨日は本当に晴れましたが、天気は下り坂。
今日からは大荒れの予報が出ていますね。
桜のほうも散り始め、今日からの天気で一気に散りそう…。
ニュースでも言っていましたが、軽い物などは屋内に移動したほうが良さそう。
この前の強風では、洗濯竿がずれて落ちそうになっていたので、
今回はまたずれて今度は落ちないように外しました。
みなさんも気付けてくださいね!
明日は春まつり、天気が心配です。