みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

新年度(4月1日)


新年度が始まりました。
平成25年度の初日、自分は通常通りの行動をしています。
午前中は見沼代用水沿いを散歩して来ました。
写真は見沼氷川公園(かかし公園)と氷川女体神社の間で撮っています。
この場所は特にお花見するには絶好のスポット。
ちょうど、用水路の隣に大きな公園があるので、
そちらでお花見している人が多かったです。
写真を撮ってる人たちと紛れ込んで、自分も沢山写真を撮ってきました。
そして、今日は4月1日という事でエイプリルフールですね。
今日だけは「嘘」をついて良い日です。
まぁ、今日以外で嘘を言わない人なんていないと思いますが…。
Twitterやハイクでもエイプリルフールで盛り上がっていますね。
そういえば、ホームページに嘘を嘘ついていたので訂正しておきました。
ページのレイアウトがガラッと変わりましたが、どうですか?
なるべく見やすいように小さな字でなるべく見やすいように書き直しました。
うごメモもそのうち開説するつもりです。