みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

雪が降りそうな寒さ

休日の土曜日。
自分は春休みなので、ずっと休みですが…。
今日は雪が降りそうな寒い一日でした。
買い物はいつものイオンで♪
イオンに行く途中に川口戸塚のオリンピックにも行ってきました。
自分が買ったのは、学校で使うノートだけです。
桜は寒かった上に、時間がなかったので確認しませんでした。
昨日、ハイクで同じ区内の同じ町内にハイカーさんが居たという
衝撃の事実に、驚いていました(笑)
同じ市内には居ると思っていましたが、
まさか同じ町内にいるとは思ってませんでした。
昨日はハイクの観覧が楽しかったです。