みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

大雪の影響が・・・・


最終的には、21センチ積もりました。
今は、12センチまで溶けて少なくなりましたが、まだ雪が残っています。

普段は、学校へ自転車で行きますが道路の積雪と凍結していたので電車バスで行きました。
バスは普段通り動いていましたが、電車が倒木で運転見合わせ。
駅で、2時間待ちました。最終的に学校まで2時間半かかりました。

遅廷証明書のおかげで、遅刻とはなりませんでした。

久々に疲れましたよぉ〜


まだ、道路には雪が積もっています。
そして、また雪が降り出しました。

また、明日も電車なのかな〜