みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

また雪が降りました

f:id:yutanty:20130128075713j:plain
こんばんは。
今朝はビックリしましたよ、予報には雪の予報が無かったのに…。
東京には、夜遅くから朝にかけて雪の予報でしたが、
埼玉は晴れの予報でしたので…。
朝、カーテンを開けたら辺りが真っ白でビックリしました。
積雪は、道路にうっすらと積もった程度だったので一安心。
今朝の最低気温 氷点下2度、雪も湿雪ではなく乾雪でふわふわ♪
岩手に居た時を思い出しました~!
ハイクでは「バス・電車通学に変更しますね!」と書きましたが、
あの後30分後には、晴れてきたので、通常の自転車通学しました。
うっすら程度で止んだのがよかったです。
成人の日の時みたいに、ドッサリ降られると…。
その後は、冬晴れの空になりましたよ!