みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

エンデューロ用ブーツ購入しました

f:id:yutanty:20190705171542j:plain
シワクシャな豆腐と一緒に
夏用のレインスーツと一緒に買ったのが、このエンデューロ用のブーツ
『Alpinestars TECH3 ENDURO』です。

バイク用に関しては、今まで『MOTO-VIPER』のブーツ持っていましたが、雨が降るとすぐに中まで水が浸入したり...
ジップの部分が怪しくなってきたので買い換えました。


梅雨シーズンで雨の日でも通勤しないといけないので、何回か雨の日に使ってみましたが、何れも中まで水が入ることなく使えています。
大雨や豪雨の時はどうなのかは分かりませんが、まぁその時はまず乗りません...笑