みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

クリスマス

さぁ、本日はクリスマスですよ!
皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか...?
ちなみに自分は... 朝から神奈川県横須賀市に行ってクルージングです!
決して、艦これのオリョールクルージングをしてる訳ではありませんっ!
横須賀本港と長浦港を巡る「YOKOSUKA 軍港めぐり」に乗船してきました
実は... 12月6日(日曜日)にも乗船しています
なので... 2回目で今月2回目の乗船となりました
今年最後の観光は横須賀となりました...(今度の金曜は元旦なので...)


前回は写真を撮りながら動画撮影してたので、カットカットの映像でしたが、今回はカメラとビデオカメラを持参して行ったので、出港から帰港までも全編ノーカットでYoutubeに投稿し公開しました

約5GBととんでもない容量でしたが...
圧縮して見やすいサイズにリサイズした映像で見ることが出来るので...