みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

冬将軍が到来っ!


さぁ、冬将軍がやってまいりました!
今年は平年よりも気温が高く暖冬って感じな12月でした
12月に入って夏日っていう日もありましたから...
今夜から一気に強い寒気が到来して、明日はかなり寒い日になりそうですよ!
我が地元、埼玉県ですが... 明日の朝は氷点下5度まで下回るそう...
氷点下5度だと、水道管が凍結しそうな寒さになりますね...
夕方になり県内に低温注意報が発表されましたので...



こちらは、自宅に設置してるNetatmo(自動観測システム)の管理画面
この時間(23時45分現在)で外の気温が氷点下になりました