みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

駆逐艦の艦長も始めましたっ!


World of Warships(略称: WoWs)を初めて数ヶ月が経ちましたが、
気長にのんびりと艦長任務を熟しておりま〜すっ!...笑
巡洋艦しかやっていませんでしたが、最近は駆逐艦もやり始めました...
巡洋艦は球磨型巡洋艦駆逐艦は磯風型駆逐艦まで研究して開発しました
やっぱり巡洋艦は砲が多い分、火力も高くて魚雷も打てるけど...
速度に乗れば全然問題ないですが、動きが駆逐艦ほどではない...
駆逐艦は小回りが利いて奇襲する分にはすごく良いんだけど、装甲がかなり薄いので、戦艦からの砲撃が直撃したら、被害甚大です...



駆逐艦も良いですね〜
小回りが利く分、見つかりにくいし...(見つかったら...)
最近は巡洋艦よりも駆逐艦に乗ることが多くなりました