みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

本当に綺麗でした!

f:id:yutanty:20131115163825j:plain
金曜日の夕方
雨上がりで少し靄が出ていました
帰り道 ふと見上げると茜色の空が広がっていました
なんか綺麗そうだったので第二産業道路の新大道橋まで寄り道して来ました
やっぱり黄昏の空が綺麗でした
思わず写真を何枚も撮ってしまいました、あとい動画も...
30分くらいは風景を眺めていましたね!
自分の他に自転車や徒歩で通りかかった人たちが思わず写真撮影
自分もこんな綺麗な黄昏を見たのは初めてだったかもしれません
またこんな綺麗な黄昏が見える日まで~