みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日の買い物


今日はさいたま新都心コクーン新都心内「紀伊国屋書店」で、
小説を2つ買いました。
新刊が出ているを全く気付かなかったよ…。
ということで、ストライクウィッチーズのアフリカ編の本を1冊。
あともう一つはガールズ&パンツァーの2巻を購入。
合計で1200円ちょっとでしたね〜。
紀伊国屋はポイントが付くのでお気に入りの書店♪
須原屋はポイントカードが無いんだよね…。
本当はガルパンのコミックも買う予定でしたが、
探しても見つからなかったのでスルー。
小説は今のところですが、全部揃えました!
残りはコミックの方ですね、全く揃えてない…。

ガールズ&パンツァー 2 (MF文庫J)

ガールズ&パンツァー 2 (MF文庫J)