みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

空も変わってきています

f:id:yutanty:20120925161639j:plain
埼玉は、ほぼ曇り空の一日となりました。
夕方の時間帯に晴れてきて、綺麗な夕焼けが見えています。
あっという間に周りが暗くなってきて、今は真っ暗になりかけています。
空も夏→秋になってきて、筋雲などが見られてますね。
蝉も鳴かなくなり、変わって鈴虫が鳴いています。
もう真夏日になる日はないみたいですね。
嬉しいのですが、極端に気温が下がってきているので、体調不良が心配…。
クラスでも何人か休んでいました。
皆さん、気をつけてね!
今日の最高気温は23度、この時間は19度です。