みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

茜色の黄昏空

f:id:yutanty:20120919174747j:plain
今日も一日、お疲れ様でした。(_´Д`)ノ~~オツカレー
厳しい夏の残暑が戻ってきた暑い一日でした。
天気予報士によると、関東地方は今日が、最後の暑い一日だそうです。
↑の写真は、昨日の17時半頃に撮りました。
写真を撮影した、一時間前に見沼田んぼで夕空のウェザーリポートを送ったのですが、
その時は曇り空で、今日はこれでおしまいかと思いきや、その後に↑の綺麗な空がヽ(´Д`;)ノ
もう少し遅くに送ればよかったな~と、思っていました。
こんな綺麗な茜色の黄昏空を見たのは久しぶりだな~♪
秋も本番に入ったような綺麗な夕方の空でした。
写真は撮らなかったですが、南東の空に、すごく濃い虹を見かけました。
縦に一色線。あんな虹を見たのは初めてでした。