みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

草津温泉に行ってきました。

今回は、軽井沢経由で草津温泉に行ってきました。


鬼押ハイウェイの途中にある休憩所から見た 浅間山です。ちょうど雲にかかっていて残念でした。


ご覧のとおり溶岩が冷えたのが見えてちょっと異世界な感じがしました。


方角的に草津白根山方向の写真です。


草津町にあるメインの交差点。


草津温泉のメイン湯畑です。温泉のあのイヤ〜ナ匂いがしていました。私は平気なのですが嫌いな人もいますよね。


今回、入った温泉はコチラ!! 大滝乃湯です。


夕日の入り方と温泉街の風景がものすごくマッチしています。


帰りも軽井沢を通って帰りました。