みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

少しずつ成長...

f:id:yutanty:20150316165235j:plain
3月16日月曜日
午前中は日が差して気温もうなぎ上り
ポカポカ陽気ですが... 少し散歩すると汗ばむ陽気でした...
今月に入って一気に気温も20度台まで上がり...
この日は今期最高気温を更新しました
おかげさまでスギ花粉んも絶好調...!
花粉症の方は更に辛くなっていますが... 春っていいですよね~
冬や何もなかったですが... 新緑の森や花々
そして... 冬眠していた虫たちが動き出す季節
また卒業のこの季節には満開の桜の花
という事で今日も行ってきました
前回とは違って蕾の先が少し黄色くなってきました
一段階レベルアップした感じです...!