みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

クリスマス Merry Xmas!


皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか??
今日は12月25日 知らない人はいないであろう「クリスマス」です♪
本日は会社はお休みで朝からのんびりしてました
今週は月曜から3日間、そして金曜から3日間の勤務
そして真ん中の木曜日がお休みっていう事で...
家でのんびりするのももったいないという事で外出
お昼ご飯を食べに大宮まで行ってきました
昼食場所はもちろんお馴染みの大宮駅東口にある"アソコ"です...笑
さいたま新都心ではスーパーアリーナでライブの日と重なったので
いつも以上に人で混雑してました
もちろん自分は興味なくコクーンでお店巡り
去年のクリスマスは新都心の合同庁舎1号館の最上階にある
展望喫茶に行っていましたね
あそこから見る景色は本当に良いのでおススメ
Merry Xmas...! よい一日を〜♪