みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

あたりは暗闇


今日は仕事が長引いて17時終了が遅れて18時前になって残業になりました
まぁ、非常照明点検が結構時間がかかりました...
1時間半で終わる予定が2時間位上かかりましたからね...
自分の帰る時間も1時間遅れ
1時間遅いと東京から帰ってくる帰宅民が多くて帰りの電車が朝の混雑電車と変わらず...
東浦和駅に着いたのがいつもより1時間遅れて18時半頃
もうあたりは暗闇に包まれていました
前にブログに書きましたが日没が早くなった...!
もう18時半は真っ暗ですからね...!
ちなみにこの日の日の入りは17時53分でした