みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

新しい自転車


前の自転車が風で倒れた時に変速機(ディレイラー)が曲がってしまって
変速機を買い換えるのもな... っと思い新しい自転車に替えることにしました
早速、最寄りの自転車屋へ... !
店員の話を聞いてあまり高くない自転車を購入いたしました
自転車が届くまで二週間かかるみたいでその間はコンビニ・スーパーまで徒歩で歩いて行きましたよ...笑
まぁ、散歩気分でたまには運動するのもいいですよね
昨日 自転車屋へ届いたのを取りに行ってきました
そして... 買った自転車は普通の自転車からマウンテンバイクに変わりました
鍵が無い... 前籠が無いとかありましが見てるとカッコイイなと思う
まだ乗り慣れていないので数ヶ月は慣れないと思うけど次第に慣れていくと思う
あと、ブレーキの効きが凄すぎてビックリ
ちょっと引いただけで止まるので...