みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

あけおめ! ブログ2周年

f:id:yutanty:20140101131646j:plain
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

元旦の朝
今日は朝の7時に目が覚めました
本当は初日の出を見に田んぼまで行きたかったのですが、
外が結構寒かったのであきらめてテレビでのんびりと見ました
もちろん朝はお節料理
この日だけ我が家ではかなり豪華な朝食です
その後に大宮の氷川神社に初詣に行ってきました
元旦なので人が多いと思いきや、あまり並ばずにすんなりと境内に入れました
自分のお願い事は内緒にしておきます
お参りを終えて変えるときには初詣する人の列が凄かったです
自分が来た時間帯がまだ早かったのが幸いでしたね
あの列に並んでいたらたぶん2時間はかかったと思います
本年も良い一年になるといいですね!

今日でこのブログを開設してから2年目に入ります
これからもよろしくお願いします!