みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

クリスマスイブ

f:id:yutanty:20131223184715j:plain
もう今年も残り一週間となりました
年末のこの頃、一年があっという間に終わるのを実感
今日(ブログを書いている時間帯は25日なので昨日)はクリスマスイブでした♪
正式にはクリスマスイ"ヴ"が正しいみたいですね...
クリスマスイブは火曜日で学校では終業式でした
成績表も帰ってきて無事に問題なしで年明けすることが出来ます!
写真は23日の月曜日の夕食♪
クリスマスになっても我が家ではいつも通りに過ごしてます
変わったところは部屋にミニクリスマスツリーを飾ったり、
窓にクリスマスのジェルを貼り付けたりしたところかな...笑
明日(ブログを書いている時間帯は25日なので今日)はクリスマスですね~
クリスマスはさいたま新都心に行って景色を撮ってきます!