みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

梅雨の晴れ間

f:id:yutanty:20130615094037j:plain
やっとお休みの土曜日になりました。
水曜日からずっと雨が降りっ放しでしたが、今朝は曇り空。
次第に晴れてきましたね。
朝からムシムシ暑く、10時過ぎには30度を越えました。
久々の真夏日の一日になっちゃいましたね。
カラッと暑くなるのはいいのですが、湿度が高いムシッとする暑さは苦手…。
早速、近場の避暑地(ショッピングセンター)へ。
冷房が効き過ぎて寒いくらいでした!(もう少し省エネ運転で…。)
晴れ間もつかの間で明日はまた雨の予報ですね。
しかも落雷突風に注意って…。