みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

身体測定


今日から学校の授業もフルになりました。
午前中は、身体測定。
まずは視力検査から、左はA・右はBでした…。
ここは相変わらず変わってなかった。
聴力検査も全く問題なし。
次に身長を測り結果が、169cm… (´・ω・`)
2ヶ月前に測った時は、170cmいってたのに Σ( ̄ロ ̄lll)
と言うことで、160cm台に戻ってしまいました…。
その後は体重や座高などを測り、午前中はこれで終わりました。
午後は通常の授業を行い、あっという間に一日が終わりました。
写真は昨日、撮った近所の森の中の写真です。
夕方になり冷たい風も吹いてきました。
気温も下がってきていて寒い体感 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
明日は2度まで下がるみたいなので暖かくして過ごしてくださいね!
(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)