みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

17歳になりました


3月10日、17歳になりました〜。
ケーキは4号のケーキで、2000円だったけな。
香りも良くて美味しかったです。
どうぶつの森でもお祝いイベントがあって幸せ気分。
今日は昼間は28度まで上がりました。
昼過ぎから、いきなり強風と砂嵐。
100m先が見えなくなりました。
砂煙が立ち込めて、何時間も視界が悪かったです。
こんなの初めてかも。
強風と前線が通過したおかげで、2時間で18度気温が下がりました。
体感が暑い→寒いに急激に変化していきました。
テレビでは震災関係の番組がやっていますね。
明日で震災から2年。