みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

いろいろと・・・

いろいろと、まとめるので長文です…。
はてなブログ アレンジ!
はてなブログをアレンジしてみました、ほぼ一日かかったかな〜。
CSSをいじるのに、時間がかかりました。
コメントの部分は、もうちょっと待ってね!

帰省 スライドショー完成!
お盆に帰省した時に、撮った写真・動画をまとめた「実家に帰った時の動画 【スライドショー】」が完成しました!
エンコードが大変でした^^
冒頭、変な話で盛り上がっていますが、気にしないで下さい…。

ここから日記☟
8月も最後の一週間。
生活ペースも、いつも通りに戻しつつあります。
7月29日金曜日のお話、近所のスーパーに買い物に行った時の話。
お隣のおばぁちゃんとばったり会い、長話をしていました。
ちょうど、NACK5 小林克也さんの「FUNKY FRIDAY」が流れていました。
このスーパーは常時、NACK5(エフエム埼玉)が流れているのですが、
ちょうど、その時間はオリコンランキングで、20位から準々に曲を
流している時間なのですが…。
13位・12位とアニソンが流れていました。

13位「ユメセカイ-戸松遥」(ソードアート・オンライン エンディング)

12位「夏の約束-堀江由衣」(DOG DAYS` エンディング)

やっぱり、自分が聴くにはいいですが、公共の場で流れると恥ずかしいですね。

8月11日のオリコンランキングの時も、アニソン流れまくりでビックリしました。


5位「crossing field-LiSA」(ソードアート・オンライン オープニング)

9位「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子(華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜)」

10位「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり(ましゅまろ☆キッス)」

11位「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく(おねだり shall we〜?)」

12位「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月(S(mile)ING!)」

13位「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉(TOKIMEKIエスカレート)」

15位「BRIGHT STREAM-水樹奈々
(劇場版 魔法少女魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌)
(DOG DAYS` オープニング)

20位「カタルリズム-OLDCODEX」(黒子のバスケ エンディング)