みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

無事に二学期 終わりました

f:id:yutanty:20121221105031j:plain
無事に二学期を終えることが出来ました。
明日から冬休み(2週間)です♪
学校帰りに、いつもの荒川の土手で写真を撮りました↑
携帯ではなく、デジカメで…。
上空に薄い雲が出ていましたが、青空も見えてます。
雪化粧した富士山が綺麗に見えていましたよ。
秩父の山々も、この山もそろそろ雪化粧するんでしょうね。
クリスマス寒波が例年より強いみたいなので、来週は平年よりかなり低い気温に。
クリスマスの日に東京で雪が降れば、28年ぶりのことになるみたいですね。