みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

川の土手を走って

f:id:yutanty:20131016160357j:plain
斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を聴きながらブログを書いてます♪
先ほど出した記事の順番を間違えてしまいましたね…
こちらは台風が過ぎた午後の記事
先ほどのは、その翌日の日記となります…
台風が関東を直撃、通勤・通学時間帯を直撃しました
もちろん風雨が強すぎて通常の時間帯に学校に行けず自宅待機
中間考査で今週末まで2教科ずつの午前中のみの授業でしたが、
今回は台風の影響で午後に先送り
急遽、12時過ぎからの学校となりました
最も接近した8時頃にライブ配信をしましたが、風が凄かったです…
11時頃になると天気も回復して青空が見えてきました
自分が家を出た11時半にはもう天気が完全回復していました
ただ風が強かったので行くのがすごく大変でした…
学校でテストを受けて放課後
久々に荒川のほうまで行ってきました
行く途中の田んぼは池となっていました…
川も溢れそうな勢いで流れていていつもとは違う風景でした…
やっぱり土手からの景色は良いですね~
遮る物が全く無くて遠くまで景色を堪能できますね!
今度はこの場所で黄昏の写真を撮りたいですね!