みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日も買ったもの


北与野にある書楽という埼玉県内では最大規模の本屋に行ってきました
与野のイオンに行く途中で通り、いつも行きたいなと思ってました
実際に行ってみると、ものすごく広い!
品揃えもかなり豊富でコクーン新都心の本屋よりも充実してた!
北与野駅前にあるのでとても便利ですね!
埼京線の通勤快速・快速電車は止まらないので注意
さいたま新都心駅からも歩いて10分で来れますね
1階から3階まで全部本屋さん
医療関係の本があまりにも沢山あってビックリしました
自分も本を買ってきました
今期の秋アニメで10月3日から放送が始まった
アニメ「凪のあすから」のマンガ本を買ってきました
見るアニメで一番期待しているアニメで、第1話を見ましたが、
とても絵が綺麗で話も面白そうでした!
オープニングの曲もとてもいい曲だよね〜♪