みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

アニメ三昧!

4月期に始まった深夜アニメを一気に見ました。
今年は土曜と日曜に集まりすぎ…。
まず、絶対防衛レヴィアタンは本作はGREEらしいですね…。
まぁまぁ面白いかな〜
デート・ア・ライブは正直、あっち系ですかね。
俺妹は安定的に面白いですね。
オープニングの曲が1期と同じくClariSなので、早速購入する予定です!
レッドデーターガールは女性向けアニメって感じがしました。
明日は、あいうら と金曜にレールガンが始まるのでそちらも見ないと!

番組名 月日 放送時間 テレビ局
絶対防衛レヴィアタン 4月6日 土曜 23時30分 テレビ東京
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 土曜 24時30分 テレ玉
デート・ア・ライブ 4月7日 日曜 24時
RDG レッドデータガール 日曜 24時30分
あいうら 4月9日 火曜 25時35分 テレビ東京
とある科学の超電磁砲S (2期) 4月12日 金曜 24時30分 MX