みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

日曜日の朝

f:id:yutanty:20130203111641j:plain
日曜日の朝。
今日も良く晴れました。
昨日は暖かい一日でしたが、今日は風が冷たく寒い一日に。
この時期の気温の差が激しいですよね。
風邪やインフルエンザで休む人増えてます。
中国の大気汚染が話題になっていますが、その空気がこっちにも
飛んで来ているとかどうとか…。



重要なお知らせ
スキー実習に行ってくるので、ブログとダイアリーを一時お休みします。
・みぬまん日記       5日(火曜日)~8日(金曜日)
・みぬまん まったり日記 4日(月曜日)~8日(金曜日)
はてなハイクは、これまで通りに投稿しますね。



あと、設定ミスで、みぬまん日記が観覧できない状態になっていました…。
こちらは直しておきました、スミマセン…。