みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日は大変だった


今日は木曜日。
今度 就職体験でお世話になる、
越谷市の某会社まで事前打ち合わせに行って来ました。
某会社はすごく交通の便が悪くて…、近くには駅が無く、
バスも2時間に1本と、超田舎並みのバスの少なさ…。
帰りのバスに間に合わず、2時間待つのは辛いので、
浦越線(国道463号)のバス停まで、3キロ歩きましたw
久々に、かなり長い距離を歩きましたよ!
歩いている途中で↑の写真を撮りました。
今日は、夕日が暖かい日差しを放っていました。
日没後と同時?に、急に冷え込んできましたよ。
明日は、さいたま市で氷点下5度まで下がる予報となっています。
埼玉県内には、乾燥・低温注意報が発令中。