みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

そろそろ衣替え?

f:id:yutanty:20121017115409j:plain
今朝は、8度まで気温が下がったさいたま市内。
風が冷たく、特に寒い朝を迎えました。
今日から中間考査、昨日は3時間以上勉強しました。
初日は、数学と物理の2科目。
まぁ、不得意ではないので、いつも通り答えました。
鬼の地理の不得意科目のテストは、金曜日・・・。
11時には、学校が終わり、まったりと自宅に帰宅。
途中で、自販機で飲み物を買いましたが、自販機が
まだ、夏仕様の品揃いになってました。
OLL COOL!
気温が15度より下回る日が続くと、自販機も秋・冬仕様
に変わるのですが、この自販機はまだのようですね。
しかし・・・、全部 冷たい飲み物とか・・・。
ただ、ここ全商品が100円なので、結構安いんですよね。