みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

いろいろ興味を持ち始めました!

明日は一年で最後の大イベント、某試験の実技試験があります
なので、少しずつ勉強してたことになります...
某ゲームも殆どやってませんでした...
筆記試験は去年やって合格してましたが、実技は都合上できなかったので...
今年は実技を受けることにしてました、もちろん前回合格した筆記試験は免除されて、いきなり実技試験を受けることになります


ここで話題を変えて...


今年の1月から本格的に「艦これ」ゲームを初めて、アニメ放送も同時に始まったので、ますます興味が出始めて、最近は艦これ以外にも海軍系の映画やドラマも見始めました
夏にテレビで「バトルシップ」が初放映されて、BDも買ってしまいました...


更に最近は艦船の模型にも興味が出始めて...
今度、模型キットを買ってのんびり組み立てようかなと思っています...

その時の日記は、このブログで書きたいと思います

タミヤ 1/350 艦船シリーズ No.20 日本海軍 駆逐艦 雪風 プラモデル 78020

タミヤ 1/350 艦船シリーズ No.20 日本海軍 駆逐艦 雪風 プラモデル 78020


バトルシップ [Blu-ray]

バトルシップ [Blu-ray]