みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

夏休みの予定

夏休みの宿題を7月に終わらせよう作戦を実行中です。
比較的涼しい、午前中にさっさと終わらせて、午後はのんびり過しています。
暇あったら、夜も宿題をやっています。
21日土曜日から自分は夏休みに入りましたが、毎日 上記を繰り返して、今日 英語の宿題が終わりました。
数学も2日前に終わって、残りは現代文(国語)と物理のみになりました!
国語は、ある有名な詩を全部書き写しの宿題、物理はプリントx3枚です。
現代文は13ページ相当を書き写すので、すごく大変です。
明日から、またがんばりたいと思います。
あと、夏休みの計画がある程度決まりました。
※自分の予定ですが、変更することもあります。

月日 予定
7月中 夏休みの宿題を終わらせる
7月30日 地元の花火大会
8月1日 委員会の仕事の為、学校に登校&大宮まつり
8月10日 夜に岩手へ帰省(一週間)
8月11日 昼に実家に着く
8月14日 岩手・宮古夏祭り(海上花火大会)
8月20日 埼玉へ帰ってくる
8月22日 始業式準備の為、学校へ登校
9月1日 地域の防災訓練(関東大震災の日)
9月2日 夏休み最終日
9月3日 始業式(二学期が始まる)