みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

台風が過ぎ去り(臨時)

やっと暴風域から出ました。
久々に強い台風と出くわしました。

午後3時過ぎから雨風が強くなり、午後4時頃に停電。
次第に暴風雨に。

学校が通常通り、午後もやっていたら 自宅に帰ってこれなかったかも
埼玉に暴風警報が出たのは、僕が知っている限りで初めてかも・・・・

停電は、午後8時頃に復旧しましたが、停電中は何もできなくて退屈だったです。パソコンはバッテリーと通信カードをもっていたので、ハイクで呟いたりしていました。

これから、東北(被災地)などに直撃という予報が出ているので、そちらの方面はお気をつけて!