みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

僕のランキング

僕の今までのランキングを紹介!

僕の好きなアーティスト
1位 いきものがかり
2位 B`z
3位 川田まみ
4位 マイケル・ジャクソン
5位 石田耀子

僕の好きなアニソンの曲
1位 Sweet Duet(ストライクウィッチーズ)
2位 Private wing(ストライクウィッチーズ)
3位 ふでペン 〜ボールペン〜((けいおん!)
4位 My Soul,Your Beats!(Angel Beats!)
5位 緋色の空(灼眼のシャナ)
6位 笑顔の魔法(ストライクウィッチーズ)
7位 Utauyo!!MIRACLE(けいおん!)
8位 星風のホロスコープ(星空へ架かる橋)
9位 コイノシルシ(神のみぞ知るセカイ)
10位 motto☆派手にね!(かんなぎ)

僕の好きなアニメキャラクター
1位 エイラ・イルマタル・ユーティライネン(ストライクウィッチーズ)
2位 サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウィッチーズ)
3位 秋山 澪(けいおん!)
4位 御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
5位 中野 梓(けいおん!)

ちなみにストウィの中では・・・・・
1位 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
2位 サーニャ・V・リトヴャク
3位 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
4位 竹井 醇子
5位 エーリカ・ハルトマン
6位 宮藤 芳佳
7位 ゲルトルート・バルクホルン
8位 シャーロット・E・イェーガー
9位 坂本 美緒
10位 ペリーヌ・クロステルマン
11位 リネット・ビショップ
12位 フランチェスカ・ルッキーニ
13位 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
14位 諏訪 天姫※
15位 エルマ・レイヴォネン※

※小説や漫画などで出ているキャラクター、その他はアニメでも登場。