みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

品川の勤務が終わりました

f:id:yutanty:20190929090312j:plain
羽田へビュン 京急!看板でお馴染み 品川高輪口

「無事に品川の勤務が終わりました」

8月の後半から臨時で行っていた品川の職場勤務が無事に終わりました。
10月からは再びレイクタウンの勤務に戻ります。

巡回ルートや点検などやっと覚えてきた頃に終わってしまった...。
ようやく覚えた頃だったのに、終了とか勿体ないねって職場の人が言っていました。
確かにそう... もう数か月くらいは働きたかったけど、これは会社の判断だから仕方ない事。


職場の人には本当にお世話になりました。


f:id:yutanty:20190929090913j:plain
東側の港南口はビル街!
寄り道して高輪口の反対側である港南口へ。
1カ月半通っていましたが、実は反対側って行ったことが無かったんですよね。
朝の通勤ラッシュで会社へ向かう列の8割が港南口方面に向かってくのでどんな街だろうと思ってました。

高輪口と比べてこちらは近代的なビルが立ち並ぶビル街でした。
どうして、こんなに差が生まれたのでしょうか?