みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

成人の日

本日、平成29年1月9日は成人の日です。
今年新しく大人の仲間入りになった新成人は123万人。
皆さん、ここまでの成長を親や近所の方などに「ありがとう!」と伝えてみてはいかかでしょうか...?
そして、今年成人の日いう事で... 自分も本日で1周年を迎えました。
そう、去年のこの日は自分も成人式に参加してました。
本当はこのお祝いを午前中にやりたかったのですが、前日や夜勤でその残業だったので、この時間になってしまいました。
去年のこの日、さいたまスーパーアリーナで開催された成人式に参加しました。
色々な催しなどを見た後に、フィナーレとして、「WAになっておどろう」を皆さんで~
携帯やスマホのライトを使って、ライブ風に演出しましたね...(あれは、毎年恒例なんでしょうね...?)


という事で...
今日、新しく成人の仲間入りとなった皆さんへ...
「ご成人おめでとうございます!」



さいたま市成人式 フィナーレ

去年の成人の日