みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今年もありがとうございました!


2015年も残りわずかとなってしまいました...
この記事を書いている時は、もう15分後に年越し
今日まで仕事だったので、仕事納めが大晦日になりました
一年の〆に相応しい快晴のいい天気な大晦日の日でしたね
仕事してたので、夕陽は見ることができなかったけど...
初日の出は去年に続いて見に行く予定です
今年もいろいろありがとうございました
自分的には事故もなく健康に過ごせた一年だったと思います
引き続き明日からの新しい2016年も充実した一年になりますように...
このブログを閲覧してくれた人たちにもありがとう!
そして、来年もよろしくお願いします