みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

長期休暇しちゃいました

最近は仕事が日勤の仕事の他に遅番の仕事も入るようになり、
生活リズムがガラッと変わりつつあります...
24時まで仕事して自宅に着くころには25時を回り...
お風呂に入ったりしてると26時になっちゃう始末...
自分の所は遅番が2日連続になるので...
次の日はのんびり起きて仕事に行くって感じ
そういう感じでやっていると曜日が分からなくなるんですよね...
たとえば... 土日に遅番をやると、必ず2連続遅番が続いた翌日は休日になるので、この場合は月曜がお休みになります
シフト制の勤務だと"今日が何曜日...?"なのかが分からなくなるんですよね...
最近はパソコンもあまりしなくなった感じがします...
おかげさまでTwitterの方が長期休暇突入中...笑
19日の深夜のツイート以降、丸3日お休みしちゃいました...
1日お休みは何度かあるのですが... 3日は初めて
今日はお休みなので... 今日から再び再開したいと思います