みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

困った...

今日、はてなブログで記事を書こうと思って写真をフォトライフにアップロードしたら... 「今月のファイル利用量をオーバーしました」という警告が...
最初は、はぁ...?! ってなりましたが、調べてみたら問題が分かりました
はてなポイントの残高が不足してました
自分はこのブログとフォトライフの有料セットというプランに長年入っていて、ブログではスタイルを自由に変更できる、広告が表示されない、フォトライフでは写真の保存容量が毎月3GB使えるなどいいこと尽くしなので入ってましたが、ポイント不足で強制的に退会処理されて、一般会員になってた...
一般会員だとフォトライフは毎月30MBしか使えない...
自分からだと30MBは本当にあっという間...
なので... 今度コンビニに行ってポイント買ってきます...!
しばらくは写真なしの記事が続きます... ご了承を