みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

艦これ日記 -2日目-


艦隊これくしょんを本格的にプレイ初めてから毎日ログインしてます
出撃する度にドロップしてくる艦娘が固定になってきて
艦隊保有数が常に満杯になってしまうという... ちょっと困ったことが
長い間揃ってなかった第六駆逐隊は最近になって揃いました
一応ですが、最近手に入れた「暁」さん以外は全て改造してる状態
そして「暁」さんはLv.15であと5レベル上げれば改造可能な状況です
近代化改修して足回りを強化したいけど、改造すると強化されたのがリセットされるので、改造するまで我慢...


今のところは「電」ちゃんのみ本格的に近代化改修しているところです
雷装が最大値の79まで上げて残りは対空や装甲など
「電」ちゃんだけ本格的にやってるので... 第六駆逐隊の中ではブッチギリの強さに
最近になって改造した「響」・「雷」ちゃんにも少しずつ改修してます