みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

部屋にはAmazonの箱

f:id:yutanty:20140609004128j:plain
4月に入りいろいろとネットショッピングで買い物をしていた
CDや私的に使う物などをAmazonで購入してました
最近ではBuffaloのWZR-1750DHP2の無線ルーターを購入してたりしてました
毎回来る箱が意外と大きいので部屋の中には未開封のAmazonの箱の山
箱の中を開封する時間がなくて暫く部屋の隅に重ねて放置してました...笑
先週の休みに一気に開封して開いた箱を燃えるゴミに...
(地元の燃えるゴミの回収日が月曜日なので休み中に箱の処理をしました)

Amazonの箱は意外とシンプルなのですがデザインが可愛いよね...
このにこっ(^^)とした口の部分がなんともいい感じです
あまりこの機会も無いと思ったので箱を重ねて写真を撮ってみました